ブログ

ホーム > ブログ > 今度の日曜日は父の日!!樹楽里のおすすめ商品

今度の日曜日は父の日!!樹楽里のおすすめ商品

6月19日(日)は父の日です。

日頃、お仕事、お手伝いにがんばってるお父さん!!

この機会にありがとうの気持ちを伝えて下さい。

 

★樹楽里よりおすすめ商品をピックアップ★

①やはり一番のおすすめは「ライスバウムプレーンS」

プレーンS-IMG-4585 WEB用

季節限定品として「レモン味」も販売中です。

 

②まるで太鼓なバウムクーヘン「和太鼓」

140728.060

thum-和太鼓(粒あん)

プレーンの生地の中に水羊羹風に仕上げた餡を入れました。

ボリュームたっぷりの人気商品です。

 

③冷やして食べるバウムクーヘン「ロックンロール」

RRイメージ/6品合成

バウムクーヘンの中心にムースを入れた冷た~いバウムクーヘン

バニラ、チョコ、ストロベリー、ゴマ、抹茶、マンゴーの6種類

■ロックンロールの名前の由来は、ドラム、ベース、ギター、ボーカルなどのハーモニーをバウムクーヘンに例え、生地や素材の風味がまるで音楽の様に重なり喜んでいただける商品を開発したいとの想いで販売しております。

バウムクーヘンでは珍しい、冷やして食べる!!をぜひお楽しみ下さい。

◇おすすめの食べ方◇

冷凍で販売しておりますので、常温で中心のムースがやわらかくなってからお召し上がり下さい。より風味をお楽しみいただけます。

 

父の日の贈り物はバウムラボ樹楽里のライスバウムをぜひどうぞ!!

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別一覧