樹楽里でお仕事しませんか?

ホーム > スタッフブログ > 樹楽里でお仕事しませんか?

樹楽里でお仕事しませんか?

現在、樹楽里では1日4時間~6時間のパートを募集しております。子育て中で長時間勤務が難しい方、お菓子が大好きな方、接客が好きな方など、それ以外の方もお気軽にご応募下さい。お待ちしております。

★勤務地★

1、樹楽里松川本店

〒960-1232福島市松川町下川崎字西原25-4

024-537-1170

2、樹楽里福島北店

〒960-0112福島市南矢野目字谷地70-5

024-573-2866

3、樹楽里ピボット店(期間限定催事)

福島駅西口

★勤務時間★

松川本店・福島北店 9:00~14:00(又は15:00)

ピボット店 8:30~15:00

※勤務時間につきましては相談可能です

★作業内容★

松川本店・福島北店

(バウムクーヘンのカット・包装、ホールお客様対応、その他業務に必要な作業等)

ピボット店

(お客様対応、その他業務に必要な作業等)

★時給★

750円~

※交通費支給、制服貸与、昇給制度あり

★募集人数★

松川本店・福島北店 2名

ピボット店 1名

★現在のスタッフ人数★

男性2名・女性14名

★応募方法

担当:齋藤

メール:saitou@b-kirari.jp

TEL:024‐537-1170

※メールの場合は「氏名・勤務希望先・電話番号・要望」を記載の上ご応募下さい。

 

 

●企業理念●(本社 株式会社丸福織物)

「仕事を通じ、豊かな社会づくりに貢献し、パートナー(社員)の生きがいと豊かさを築く。」

●樹楽里の理念●

一、真心でお菓子をつくり、最高品質のバウムクーヘンを提供する

一、お菓子を通して、お客様に感動と幸せを提供する。

一、新しい事に挑戦し、常識にとらわれず、斬新的な商品を提供する。

一、地域に愛され、地域と共に成長できるお店にする。

一、働く事に自信と誇りを持てるお店にする。

一、時代による変化に柔軟に対応できるお店にする。

一、福島の美味しさと安心をライスバウムを通して世界へ発信する。

●ご挨拶●

樹楽里は小麦を一切使用せず、ふるさと福島の米粉を使用したバウムクーヘンの専門店として、2010年9月29日、福島市松川町(本店)に誕生しました。震災後も多くの皆さまに支えられおかげさまで間もなく6年目に突入します。

これから求められる商品は、安心で安全、美味しく、身体に優しい商品が今以上に求められる時代になります。

樹楽里のライスバウムはこの5年で試行錯誤を重ね少しづつ変化させてきました。現在もより良い商品を開発するため日々研究をしております。

また、商品開発だけではなくライスバウム(グルテンフリー)を活かした、他の市場への挑戦も本年度より始まりました。

今後もふるさと福島にこだわり、お菓子を通して楽しさや驚き、そして米粉の強みを活かした本物の美味しさを追及し発信してまいります。

 

 

 

 

最近の投稿

月別一覧