冷やして食べる!!ライスバウムのご提案

ホーム > スタッフブログ > 冷やして食べる!!ライスバウムのご提案

冷やして食べる!!ライスバウムのご提案

暑い日が続いております。必要な栄養と水分をしっかり取って夏を乗り切りましょう!!

夏はもちろん、冷たいものが欲しくなりますね!!

実はバウムクーヘンも冷やして食べると、常温とはまた違う食感をお楽しみいただけます。

140728.007

★美味しさ長持ち保管方法と冷やして食べるライスバウムのご提案★

○保管方法

・バウムクーヘンは乾燥するとパサパサになります。それを防ぐためお買い上げいただく商品は「ガス袋」で包み、中には「脱酸素剤」が入っております。一度開封して時間が経つと商品が乾燥しますのでご注意下さい。

開封後はできるだけ空気に触れないように「ガス袋」の取り出し口をしっかり折りたたむか輪ゴムなどでとめてご利用下さい。市販されている取り出し口にパウチの付いている保存用のビニール袋、または密閉できる蓋付タッパーなどをご利用いただきますとよりベストです。

 

thum-ショコラ

○冷やして食べてもおいしい!!ライスバウム

ライスバウムプレーンS、M・ショコラSでお試し下さい!!

・上記の保管方法を行っていただき、冷蔵庫での保存も可能です。特にこの暑い時期は冷やしたライスバウムは絶品です。少し商品は硬くなりますが、口どけも良く、乳製品(牛乳やカフェオレ)などとお召し上がりいただくのがオススメです。ぜひお試しください。

※高温・多湿・直射日光を避けて保管して下さい。特にこの時期は車内が高温になり商品の劣化につながりますので、ご注意をお願い致します。

※冷蔵庫に入れると、つい賞味期限を忘れがちです。品質表示に記載された期限は開封前の設定になっております。特に開封後は美味しいうちにお早めにお召し上がりいただきますようお願い致します。

※商品によっては当日期限の商品もございますのでご注意下さい。

 

冷やして食べるご提案!!

ぜひお試しください。

 

 

■LINE友だち募集中■
定期的におとくなクーポンなど、お送りしています。

LINE ID → @b-kirari(@も含めてID検索して下さい)

スマホからですとワンクリックで追加できます。
(パソコンの場合QRコードが表示されます)
友だち追加数

 

最近の投稿

月別一覧