ブログ

ホーム > ブログ > オンラインショップ、リニューアルのお知らせ

オンラインショップ、リニューアルのお知らせ

日頃より樹楽里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在のオンラインショップを開設し約5年が経過しました。全国各地のお客様からご注文いただき年々オンラインでご注文のお客様が増えております。ほんとうにありがとうございます。

更なるサービス向上と迅速な対応、または決済方法等の充実を図るため平成29年4月中旬を目標に現在のオンラインショップをリニューアルすることになりました。

★リニューアル後にご利用いただける機能

・コンビニ決済(クレジット決済、代金引換、銀行振込は継続予定)

・レビュー投稿

・地域ごとに送料設定

樹楽里が独自でデータのアップロードができるため、新商品などの情報をリアルタイムで掲載できます。

■現在の会員様へ■

リニューアルに伴い会員登録後にご利用いただいておりました機能が使用出来なくなる、または再登録が必要になります。

・登録ID、パスワード(再登録が必要になります)

・メルマガ配信(再登録が必要になります)

・送り主、送り先自動入力機能(使用できなくなります)

会員登録していただきましたお客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

リニューアルは4月中旬を予定しております。

 

今後とも樹楽里をよろしくお願い致します。

最近の投稿

月別一覧