樹楽里サンキューデー明日2月27日から開催

ホーム > 2017年 > 2月

樹楽里サンキューデー明日2月27日から開催

月に一度の感謝祭「サンキューデー」を開催致します。

期間:2月27日~3月2日までの4日間

会員様限定のサービスです。ぜひこの機会にご登録下さい。

●オンライン特典●

送料込1,000円からの特別セット販売

LINE友だち登録はこちら
友だち追加

※期間限定販売

 

●ご来店特典●

15%割引

会員ポイント2倍

※ご来店登録で即日割引対象となります。

 

大変お得な4日間です。

福島駅西口ピボット店、樹楽里のご紹介

福島駅西口ピボット店(新幹線)側に樹楽里の店舗がございます。

福島の米粉とこだわり卵で焼き上げた、しっとり&ふわふわ、グルテンフリーのライスバウム!!

お土産にぜひどうぞ!!

 

https://b-kirari.jp

思いを伝える「プリントバウム」

バウムクーヘンに思い思いの言葉や写真、ロゴを載せて

本年度より注文を開始しましたプリントバウムが大好評です。

出産内祝、結婚式、などにも喜ばれております。

※可食インクを使用しております。

 

詳しくはお問合せ下さい。

バウムラボ樹楽里

024-537-1170

 

プレミアムフライデー!!イベント開催

2月24日(金)はプレミアムフライデーです。

樹楽里もイベント開催しちゃいます!!

ブログ見た!!Facebook見た!!をスタッフにお伝えいただくと

★10%割引★

期間:2月24日(金)

※送料、手数料は対象外となります。

※他のサービス券との併用はできません。

※松川本店、福島北店、福島駅西口ピボット店でご利用いただけます。

初のプレミアムフライデー!!イベントです。

ご来店お待ちしております。

飯舘村仮設住宅へバレンタインプレゼント!!

福島明成高校&樹楽里のコラボ商品【幸せボーン!福っ魂】の売上の一部を貢献活動に活用する取組みも今年で4回目となります。

生徒達の思いから今回も飯舘村仮設住宅へのバレンタインプレゼントとして特製チョコバウムを約220個プレゼントに伺いました。

4カ所の仮設住宅をまわり、15分づつ懇談し仮設生活の現状や飯舘村の現状、生徒の就職進学先について話をしたり、大変貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

福島明成&樹楽里【幸せボーン!福っ魂】間もなく販売終了

昨年11月23日より販売を開始し、おかげさまで約1500個を販売させていただきました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

現在の在庫が無くなり次第、販売終了とさせていただきます。

樹楽里はこの取組みを通じ、製菓知識のスキルアップと生徒達の思い出づくりにすこしでも貢献できれば嬉しく思います。

今回で4回目となるこの企画は売上の一部を社会貢献したいとの生徒達の強い思いがあり、今回も地元にある飯舘仮設住宅の方々にバレンタインデーとして2月13日に福島明成高校産の米粉とたまごを使用したチョコレートのバウムクーヘンをプレゼントしました。

プレゼントの様子は次の記事でご紹介いたします。

LINE友だち登録数1300人達成しました

先日、LINE友だち登録者数が1300人を達成しました。

今後もお得で新鮮な情報を発信してまいりますので、よろしくお願い致します。

【友だち特典】

・サンキューセットの販売(送料込の超!!お得なセット)

・バウムのミミ販売会のご案内(バウムクーヘンの端、ご来店販売)

・イベント毎にサービスクーポン配布

・新商品情報

などなどを配信予定です。

ぜひ、ご登録下さい。

友だち追加

 

 

バウムクーヘン焼き上がりました!!

バウムクーヘン(ライスバウム)焼成

製菓スタッフが日々、米粉でいかに美味しく焼き上げるかを研究しながら焼き上げます

オーブンの温度は340℃、寒い季節はまだ良いのですが夏の暑い日は水分を補給しながら冷風を直接顔に当て焼き上げていきます。

また、季節によってたまごの状態や生地温度が、食感に大きな影響を与えることがあります。

気温や湿度によって微調整をしながら焼くことにより、しっとり&ふわふわのバウムクーヘンが完成します。

 

 

IMG_3251プレーンS-IMG-4585 WEB用

IMG_3245thum-和太鼓(粒あん)

樹楽里自慢のライスバウム!!ぜひご賞味下さい

https://b-kirari.jp

 

2月14日はバレンタインデー!!

★おすすめセットのご紹介★

・ごえん2個入セット

ごえんプレーン&ショコラ バレンタイン包装

 

・キラリチョコパール

キラリチョコパール

 

・キラリチョコルビー

キラリチョコルビー

 

https://b-kirari.jp

LINE友だち登録で送料込みのお得なセット情報を配信中!!

ぜひご登録下さい
友だち追加

 

和太鼓、焼き上げ(焼成)

★ライスバウム和太鼓★

焼き上がりました!!

IMG_3245

焼成後、スライサーでカットして、水羊羹風に仕上げた餡を流し込み、冷蔵で冷やせば完成です。

thum-和太鼓(粒あん)

最近の投稿

月別一覧