News & Information

ホーム > News & Information > 1,000円 おためしセット、オンライン販売開始のお知らせ

1,000円 おためしセット、オンライン販売開始のお知らせ

とにかく一度食べていただきたい!!

そんな想いで特別なセットをご用意致しました。

1,000円送料込の特別なセットです!!

 

★樹楽里の米粉(グルテンフリー)へのこだわり、新鮮で味わい深いたまごへのこだわり、より美味しくを追求したバウムクーヘンへの想いをぜひ、おためし下さい。

樹楽里のベースとなる商品【プレーン】【ショコラ】【ホワイト】【心織】の4種類を手のひらサイズの「ごえんシリーズ」でセットにしました。

樹楽里オンランショップ

 

パティシエ Kazuma Motokawa

おかげ様で樹楽里もオープンから間もなく7年になります。米粉のみ使用したバウムクーヘンはグルテン(タンパク質)が無いため、小麦とは異なる難しさがあります。それを克服し完成させたのが樹楽里のライスバウムです。

常に考えている事は米粉でいかに美味しくバウムクーヘンを焼き上げる事ができるか、お客様が口に入れた瞬間、えっ!これ米粉!?しっとりしてて美味しい!!そんな風景を思い浮かべながら日々の焼成をしております。

気温や湿度によって生地の状態などが変化し、それによって焼き上がりも大きく変わります。そのため季節によって配合やオーブン温度の微調整をしながら、300度のオーブンで約2時間をかけて一層一層丁寧に焼き上げております。

私たちが研究を重ね、日々進化している樹楽里のライスバウム!!ぜひ、お召し上がりいただければ嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します。

樹楽里オンランショップ

 

 

 

最近の投稿

月別一覧