News & Information

ホーム > News & Information > プレーン配合変更のお知らせ(2月中旬頃より)

プレーン配合変更のお知らせ(2月中旬頃より)

2月中旬よりプレーンの配合を変更し下記内容をとことん追求した商品を販売致します。

★しっとり&ふわふわ感・・・保水性を高め、やわらかさを追求しました。

★口どけの良さ・・・粉類を減らし水飴や寒天などで保水性を改善したため口どけが良くなりました

★贅沢な素材の風味・・・卵、乳の贅沢な風味を引き立てたバランスの良い配合にしました。

★賞味期限内において風味食感の変化が少ない・・・お買上いただいてから賞味期限14日間、保水性や風味が減少しにくい配合にしました。

※樹楽里のコンセプトである【ふるさと福島のお米(米粉)を使用】は、もちろん今後も継続し、グルテンフリーで最高のバウムクーヘンをお届けしていきたいと思っております。

新しく生まれ変わった樹楽里の自信作プレーンをぜひお試しください。

※2018年2月中旬より新プレーンの販売を開始します。

また、樹楽里では今後も研究を重ね、現在のショコラ、ホワイト、心織(ハードタイプ)につきましても順次見直しを行い、皆様に美味しさをお届けしたいと考えております。

ご期待下さい。