News & Information

ホーム > News & Information > 焼き立てホクホクバウムクーヘンご提供開始(2月中旬頃より)

焼き立てホクホクバウムクーヘンご提供開始(2月中旬頃より)

2018年2月中旬より、プレーンが新しくリニューアル致します。

また、これを機会に「焼き立てホクホク」のバウムクーヘン販売を2月中旬より予定しております。

出来立てを適度な大きさにカットし、パッケージに詰め販売致します。

店頭販売されているバウムクーヘンはしっとり&もちもちの食感と濃厚な風味をお楽しみいただける商品ですが、この焼き立てホクホクバウムは、ほんのり温かく、とにかくふわふわで今まで味わった事のないバウムクーヘンの美味しさをお楽しみいただけます。なかなか食べる事ができない魅力もあります。

毎日、焼き上がりのチェックを行う製菓スタッフより【焼き立てもお客様へ食べていただきたい】【ぜひこの美味しさをお客様にも知っていただきたい】そんな強い思いから提供させていただく事になりました。

◆焼き立てバウム・・・プレーンのみ販売

◆販売日時・・・毎月1~2回程度の不定期開催、時間指定あり(例:15時~16時まで)

開催日時のお知らせは【LINE友だち登録】【メールマガジン登録】の方へご案内させていただきます。ぜひご登録下さい。
友だち追加


◆販売店舗・・・樹楽里松川本店でのみ販売致します

福島北店、ピボット店、その他取扱い店舗では販売致しませんのでご注意下さい。

◆その他

※開催日以外の販売は行いませんのでご注意下さい。

※数に限りがございますので品切れの際はご容赦下さい。

※販売価格は500円(税込)を予定しております。

※松川本店ご来店でのみお買上いただけます。

商品詳細につきましては開催ご案内時にあらためてお知らせ致します。

☆製菓主任補佐 齋藤より☆

いつもご利用頂きありがとうございます。この度、焼き立ての美味しさをぜひ皆様にも味わっていただきたいとの思いで立案させていただきました。なかなか味わう事の出来ないこの出来立てバウムでお客様に喜んでいただければ私ども製菓としても大変嬉しく思います。

ご来店お待ちしております。