News & Information

ホーム > News & Information > 「福幸だるま かぼ太郎」販売終了のお知らせ

「福幸だるま かぼ太郎」販売終了のお知らせ

福島明成高校&バウムラボ樹楽里のコラボVol.5「福幸だるま かぼ太郎」の販売をご予約いただいておりますご注文を除き3月7日(水)をもって終了とさせていただきます。

この取組みは今回で5回目となります。2011年東日本大震災の年に入学した生徒達が卒業する際に「母校への恩返しがしたい」「福島の風評被害払拭に少しでも役に立ちたい」「お菓子で笑顔を届けたい」そんな思いからコラボが実現しました。

5年間続けてこれたのも支えていただいたお客様、福島明成高校の先生方、父兄の皆様のご理解とご協力、そして生徒達の熱い思いがあったからこそだと感謝申し上げます。

この取組みが福島の風評被害払拭に少しでも役立ち、お菓子で元気と笑顔を届け、12名のプロジェクトメンバーの思い出や経験に寄与できれば大変嬉しく思います。

支えて頂きました皆様、ほんとうにありがとうございました。

打合せを重ね材料、かたち、商品名を決めました。

製菓実習

卒業してそれぞれの道へと進む皆さんの今後のご活躍を心よりご祈念致します。

 

 

 

最近の投稿

月別一覧