News & Information

ホーム > News & Information > LINE友だち登録1900人を達成しました。

LINE友だち登録1900人を達成しました。

LINE友だち登録1900人を達成しました!!

ご登録ありがとうございます。

 

友だち限定サービスと今後の新しいサービス(検討中)につきましてお知らせ致します。

◆実施中◆

・バウムのミミ特別販売会

・ごえんバウム3個500円特別販売会

・焼き立て生バウム開催のご案内(会員以外の方もお買い求めできます)

・イベント毎の割引クーポン券発行

・オンライン用クーポンコードの発行

 

◆新サービス◆検討中

・特大バウム!超特価!!

月に一度でも、お腹いっぱいバウムクーヘンをお召し上がりいただきたい!!さらに価格も会員様(メール会員&LINE友だち)限定の超特価で企画しております。※通常の半額程度の価格を目指します。

まるで切株のようなインパクトあるバウムクーヘンです。

現在商品名を検討中【俺の切株】【樹楽里の切株】【我が家の切株】【幸せの切株】などなど・・・商品名が決まり次第お知らせ致します。

期間限定でオンラインショップよりご購入いただけますので、ご遠方の方にも発送可能です。

8月中の販売開始を目指します!!ご期待下さい。

 

・お菓子できもちを伝えるプリントバウム

フードプリンタ(可食インク)を活用し、名前や言葉を入れて【お誕生日】【各種内祝】【各種イベント】等にご利用いただける企画を検討しております。

もちろん会員様(メール会員&LINE友だち)につきましては通常よりお得な価格で販売してまいります。

バウムクーヘンにお客様の温かい言葉をプリントする事により、大きな価値ある商品になると思っております。

樹楽里のコンセプトである【お菓子でご縁をつなぐ】を目標にお手伝いができればと思います。

9月より開始予定、デザイン等を徐々に充実させてまいります。

 

今後も魅力ある企画を発信してまいります。

引き続きご愛顧いただきますようお願い致します。

 

LINE、メール会員登録は下記をクリックしてご登録下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●LINE友だち登録●
友だち追加

●メール会員登録●

最近の投稿

月別一覧