News & Information

ホーム > News & Information > 福島大学食農学類【収穫祭】開催のお知らせ11月23日(土)

福島大学食農学類【収穫祭】開催のお知らせ11月23日(土)

福島大学食農学類が開設され記念すべき第一回の収穫を祝い【収穫祭】を弊社エリアで開催していただく事になりました。

このイベントは【農学を身近に!!皆さんと一緒に収穫を祝おう!!】を趣旨として開催され、農学・農業への理解と地域の皆様との交流を目的としております。

 

先生そして学生が丹精込めて育てたお米を使用した製品を数量限定でプレゼント!!

◆内容◆ 無料

・お餅(収穫したもち米を使用しました)※当日餅つき開催

・ミニバウムクーヘン(収穫したこしひかりを使用しました)※樹楽里より

・豚汁(寒い時期なので、温まっていただくために準備致しました)※絹の里より

※お一人様1個(2種類)までとさせていただきます。

※すべて数量限定、無くなり次第終了となります。

 

さらに、焼きたてのバウムクーヘンをお楽しみいただける「焼きたてそのままバウム!!」を期間を限定して販売

焼きたてホクホクのバウムクーヘンをそのまま袋に入れて無料でプレゼント!!

11月23日収穫祭当日 14:00~15:00までの1時間限定

※数量限定で無くなり次第終了となります。

 

また、当日は協力金の募金活動を実施します。

いただきました協力金は全て福島大学食農学類へ寄付し、農業の発展と施設の充実、研究開発に使用させていただきます。

ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

ご来場お待ちしております。

店舗情報

 

また、絹の里も同じく11月23日(土)福島大学食農学類が育てたお米を使用し、新しい釜めしの販売を開始致します。

郡山の鈴木農園様のジャンボなめこを使用した釜めしです。

こちらもどうぞご賞味下さい。

【なめこ御膳】

◆お問合せ◆

福島市松川町下川崎字西原25-2

和風料理絹の里 024-567-5520

 

最近の投稿

月別一覧