News & Information

ホーム > News & Information > 【あきらくん】販売開始のお知らせ11月22日(金)

【あきらくん】販売開始のお知らせ11月22日(金)

福島明成高校と樹楽里のコラボ商品も今回で7年目を迎えます。

2013年に発売した「ゆきらちゃん」のボーイフレンド「あきらくん」

11月22日(金)★いい夫婦の日★に販売を開始します。

今年の7月ごろから会議と試作を重ねました。

最初の打合せではコンセプトを決めます。どんな商品をつくるの?どんな方に喜んでもらうの?目的・目標はなに?などについて協議しました。

名前とプロフィール(案)を考えました。

 

樹楽里での試作開始!!

300℃を超えるオーブンで焼き上げます。

試作第一号 完成!!

特別に焼きたての試食

4ヶ月という短い時間でしたが、包材やパンフレット・リーフレットなど協議内容は沢山ありましたが、13人のメンバー全員が知恵を出し合い今回の販売開始の目標に間に合いました。

 

◆福島明成高校食品科学科のメンバー13名◆

また、生物生産科小家畜専攻班に【たまご】、果樹専攻班には【りんご、もも】、稲作専攻班に【お米】

みなさんが授業を通じて大切に育てた美味しい農産物を使用しました。

 

バウムラボ樹楽里松川本店にて11月22日(金)より来年2020年2月末日頃まで期間・数量限定で販売致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

毎月のイベント情報やクーポンなどをお送りしております。ご登録をお待ちしております。

●LINE友だち登録●
友だち追加

●メール会員登録●

最近の投稿

月別一覧