News & Information

ホーム > News & Information > 新型コロナウイルス感染予防対策と店舗営業について

新型コロナウイルス感染予防対策と店舗営業について

【感染予防、拡大防止の基本方針】

お客様とスタッフの安全のために、感染防止に最大限の注意を払いながら営業致します。

皆さまのご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

 

店内における取組み

■店内に手指消毒用のアルコールを設置しております。

■扉窓の開放及び換気を行い、密閉空間とならないようにしております。

■手すりなど、触れる場所を定期的に消毒しております。

■座席の間隔をいつも以上に広くしております。

 

全スタッフの取り組み

■マスク着用にてお客様の対応をさせていただきます。

■手洗い、うがい、咳エチケットの徹底に努めております。

■毎日、健康管理表にて健康チェックを行っております。万一、発熱や体調が優れないスタッフは出勤停止とします。

■手指消毒用のアルコールにて、スタッフも定期的な除菌を行います。

 

納入業者様へのお願い

■マスク着用で搬入をお願いします。

■手洗い、咳エチケットの徹底をお願いします。

■アルコールで手指消毒後に搬入をお願いします。

■発熱や体調の優れない方の搬入(入出)はお断り致します。

 

感染が一日も早く収束することを心より願い、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めて営業してまいります。

 

株式会社丸福織物

外食事業部(バウムラボ樹楽里、和風料理絹の里)

最近の投稿

月別一覧