News & Information

ホーム > News & Information > 3.11東日本大震災から10年

3.11東日本大震災から10年

東日本大震災から3月11日で10年が経過します。

震災でお亡くなりになられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。

10年が経過する今でも様々な事情により多くの方々が故郷に戻れていない状況です。

一日も早く復興し、笑顔の多い日々が戻りますよう心より願います。

 

樹楽里は2010年9月29日にオープンしました。

約半年で震災が発生
収穫したお米から放射性物質が検出された事により、ふるさと福島の【お米】にこだわり使用していた樹楽里のバウムクーヘンは大きな風評被害を受けることになりました。

「我が子にも自信を持って食べさせられる安心の商品」を掲げ、商品の放射能検査を実施したことを思い出します。

そんな中でも樹楽里のバウムクーヘンの安全性を信頼いただき、全国各地から電話やインターネットを通じてご注文いただきましたこと、温かいお言葉をいただいたことを決して忘れません。

2010年9月のオープンから10年を迎えることができました。
支えていただきましたお客様、関係者様、お取引先様、そして困難を乗り越えてくれたスタッフに感謝致します。

【お菓子を通じて人と人とのご縁をつなぐお役立ち】を掲げ、少しでも恩返しができる商品を提供していきたいと思っております。

今後とも樹楽里をよろしくお願い致します。

 

2021年3月11日 齋藤陽一

 

最近の投稿

月別一覧