News & Information

ホーム > News & Information > 新型コロナウイルス感染予防対策と店舗営業について(追記3)

新型コロナウイルス感染予防対策と店舗営業について(追記3)

【新型コロナウイルス感染予防と拡大防止の基本方針】

お客様とスタッフの安全のために、感染予防・拡大防止に最大限の注意を払いながら営業致します。

お客様にもこの取組みにご協力いただき、より安全な環境をつくっていきたいと思います。

皆さまのご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

店内における取組み

■店内に手指消毒用のアルコールを設置してお客様にもご協力をお願いしております。

■扉窓の開放及び換気を行い、密閉空間にならないようにしております。

■混雑時には入場制限を行い、【密】にならないように致します。

■手すりなど、触れる場所を定期的に消毒しております。

■座席の間隔をいつも以上に広くしております。

全スタッフの取組み

■マスク着用にてお客様の対応をさせていただきます。

■手洗い、うがい、咳エチケットの徹底に努めます。

■毎日、検温など実施し健康管理表にてチェックを行います。万一、発熱や体調が優れないスタッフは出勤停止とします。

■手指消毒用のアルコールにて、スタッフも定期的な除菌を行います。

■大人数での会食や感染拡大地域への出張など、感染リスクが高い場所への不要・不急な訪問は禁止します。

納入業者様へのお願い

■マスク着用で搬入をお願いします。

■手洗い、咳エチケットの徹底をお願いします。

■アルコールで手指消毒後に搬入をお願いします。

■発熱や体調の優れない方の搬入(入店)はお断り致します。

お客様へのお願い

■手指消毒用アルコールを設置しておりますので消毒のご協力をお願い致します。

■咳エチケットへのご配慮をお願い致します。

■マスク着用でのご来店をお願いしております。

■発熱、体調不良の方のご来店をお断りいたします。

■【密】を避けるため出来るだけ少人数でのご入店をお願い致します。

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をいただきますよう宜しくお願い致します。

感染拡大が一日も早く終息することを心より願い、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めて営業してまいります。

 

【営業時間について】

〇バウムラボ樹楽里 10:00~18:30
https://b-kirari.jp/

〇和風料理絹の里 11:00~15:00 17:00~21:00 ※ラストオーダー20:00
https://www.kinunosato.com/

株式会社丸福織物

外食事業部(バウムラボ樹楽里、和風料理絹の里)

最近の投稿

月別一覧