News & Information

ホーム > News & Information > お米を使ったグルテンフリーで新しい商品開発中!!

お米を使ったグルテンフリーで新しい商品開発中!!

日頃より樹楽里をご愛顧いただきありがとうございます。

2010年9月29日に「お米を使用したグルテンフリーのバウムクーヘン専門店」としてオープンしました。

現在では、オンラインショップなどを通じて小麦アレルギーをお持ちのお客様にも大変お喜びいただいております。

この度、「福島市食品加工産業創出支援」に採択いただき、新しいグルテンフリー商品にチャレンジしております。

 

◆ふわふわほっぺのような新商品!!◆

※写真はイメージです。

小麦を一切使用せず、ふるさと福島のお米を使用したグルテンフリーの生地に厳選した中身(具材)を入れて「蒸かし」て調理する新食感の商品です。

「肉まん」や「あんまん」とも似てますが、お米を使用する事による風味と食感をお楽しみいただける商品を目指しています。

 

◆もっちり!優しく包み込む新商品!!◆

※写真はイメージです。

こちらもグルテンフリーの生地に厳選した中身(具材)を入れ「焼いて」調理する新食感の商品です。

「餃子」にも似てますが、お米を使用する事による風味と食感をお楽しみいただける商品を目指しています。

 

◆販売時期◆

2022年9月頃を予定しております。

お楽しみに!!

 

◆バウムラボ樹楽里◆
福島県福島市松川町下川崎字西原25-4
024-537-1170
info@b-kirari.jp

 

お得な情報!新しい情報をゲット!!

「焼きたて生バウム」や「バウムのミミ」の案内が届きます。
ぜひご登録下さい。

●LINE友だち登録●
友だち追加

●メール会員登録●

最近の投稿

月別一覧