ブログ

ホーム > ブログ > ミニバウム!!ごえんシリーズ

ミニバウム!!ごえんシリーズ

朝晩と日を追うごとに寒くなってきました。

風邪などをひかないように体調管理には十分にお気をつけ下さい。

★おすすめ商品のご紹介★

撮影ホヤホヤの写真で今おすすめの「ごえんシリーズ」を紹介します。

「ごえんバウム」の名前の由来は・・・

数年前お客様より、「樹楽里のバウムクーヘンを購入して疎遠になっていた親戚に贈ったらすごく喜んでもらい親戚との関係が円満になりました。お菓子は人と人とのご縁をつないでくれるんだね!!ありがとう!!」こんな温かいお言葉をいただきました。

バウムクーヘンは縁起の良い菓子としても知られ、年輪を重ねるように「経験を重ねる」「人と人との和を築く」など、節目の贈り物としても喜ばれております。

お客様からのありがたい言葉を商品名にさせていただきました。

★ごえんバウム★

包装のビニールには五円玉をモチーフにしたデザインが入っています。

6870

9854

9847

9819

パッケージは3個入、8個入、12個入を準備してご予算に合わせた組み合わせができます。

※箱代は別途費用がかかります。

https://b-kirari.jp/shop/baumkuchen/

年末年始の贈り物にぜひどうぞ!!

 

樹楽里HP
https://b-kirari.jp/

 

■LINE友だち募集中■
定期的におとくなクーポンなど、お送りしています。

LINE ID → @b-kirari(@も含めてID検索して下さい)

スマホからですとワンクリックで追加できます。
(パソコンの場合QRコードが表示されます)
友だち追加数

 

 

最近の投稿

月別一覧