ブログ

ホーム > ブログ > LINE友だち登録1200人突破しました。

LINE友だち登録1200人突破しました。

LINE@友だち登録数がおかげ様で1200人を突破しました。ご登録いただきました皆様、ありがとうございます。

今年も残りわずかとなりましたが、年末年始のイベントも企画しておりますのでお楽しみに!!そして来年もお得な情報を配信してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

★年末年始 特別企画★

12月27日配信

12月28日~1月9日まで開催予定

・割引クーポン(ご来店、オンライン)

・くじ引き企画 ※お買い上げごとにくじを引いてバウムクーヘンが当たる(ご来店のみ)

追記:上記の期間で予定しておりましたイベント日程を12月29日から1月3日に変更させていただきました。連日多くのお客様にご来店いただき、商品数の確保が困難と判断させていただきました。ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

 

★来年の企画について★

・「バウムのミミ」販売会のご案内(ご来店のみ)

・各種イベント毎にお得なクーポン券を発行(ご来店、オンライン)

新企画!!【来年1月開始予定】

・会員限定お試しセットを月ごとに設定、超特価でオンライン限定販売(送料込)

※ご登録いただきましたお客様より「県外なのでなかなか買いに行けない。オンラインでも特別品を販売して欲しい」などのご意見をいただいております。ご来店が難しい方にもぜひお召し上がりいただきたいと思い企画させていただきました。

ご利用下さい。

 

●LINE友だち登録●

↓登録はこちら↓

http://line.naver.jp/ti/p/%40b-kirari

LINE ID → @b-kirari(@も含めてID検索して下さい)

スマホからですとワンクリックで追加できます。
(パソコンの場合QRコードが表示されます)
友だち追加数

 

ご登録お待ちしております。

https://b-kirari.jp

 

最近の投稿

月別一覧